寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

オフ×オフ会

1月の連休は二日連続の知らない人達と大騒ぎなお休みでした。

  • 一日目

 アメコミ界の暴れん坊ロヒキア氏になぜか誘われてアメコミ新年会へ。
 なんで誘われたか聞いてみたら「手当たりしだい誘っていた」とのことw

 いちおう最近のX-MEN周りの話とバットマン:ブレイブ&ボールドは抑えてるから 話題についていけないことも無いだろうと思っていたらいきなりサベッジドラゴンの話から始まってひっくり返った。

 そうは言うもののその後は和やかに新旧ヒーローの話、懐かしのアメコミ店の話、 なぜか特撮の話(席上でディケイド映画記念の配信ミニシリーズが流れてた)などなどで盛り上がりました。

  • 二日目

 TwitteriPhoneクラスタが集まる多摩川バーベキュー(通称タマタキ)に彼女を連れて飛び入り参加してきた。

 食器持参と聞いていたので紙皿紙コップを持っていったら「スチール製じゃないとだめだよー」とアウトドアグッズ自慢大会であることを思い知らされるw

 焚き火台やダッチオーブンが飛び交う中、美味しいカレーやらチキンやらマシュマロをいただきました。

 あと持参したハイテクフリスビーを久々堪能できたのが満足でした、次回2/28もよろしくお願いします!

【引越しまであと-79日】

スポンサーリンク