寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

鳥に追われる夢を見たい

6月のアナゲ状況

  • ゆるドミ番外編・2010年梅雨

初の錬金術体験!しかし周りは皆カード知ってること前提で進めるからついていけない!ここはしっかりと錬金術初心者卓の提案をすれば良かったな。しかし「錬金術マジクソゲ」という声も…。個人的にはまだ良くわからん。
スイスドローはいつもの通り真ん中のチョイ下あたりの順位に落ち着く。2戦目の最下位卓が@ynakata, @maname, @pittrap, そして自分と訳のわからない面子に。おまえらもっと上いけよーw。

  • 関内アナゲ会議室

社内ゲリラ活動のカタン部。残念ながらメンバー全員仕事が終わらずお流れに。

  • 冬眠ゲーム会

@naji_yuruyuruさんの提案で普段眠ってるゲームをやりましょう!というコンセプトで開かれたアナゲ会。ほとんど初めてやったゲームばかりで満足!ル アーブルは面白かったからまたやりたく、VERFIIXXT! 勝利への道 ボードゲーム 遊星からのフリーキックは負けたのが悔しすぎてまたやりたくなったw

今月はゲーム会ばかりになってしまってるので他の趣味もやらないとなあ(あ、バドミントン部乱入とかしてるか)。

【引っ越しまであと-239日】

スポンサーリンク