寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

言ったからにはやらなきゃな

今日TwitterでこんなPost(Twitter)をしてしまった以上自分が何かやらないといけないですね。

何をやるのか?

『ブログの更新』
ちらっと「来年こそはブログをマメに更新しないとなあ、1月1日からやり始めるかなあ」と思ってしまったのがことの始まりでした。

じゃあ今年ってあと何日あるの?

本日は12月22日。
2010年もまだ10日もあるんですよね。
これを使わないのはもったいない。

思い立ったが吉日。その日以外は全て凶日

「トリコ」の台詞ですが、これは真理ですよね。
今日やれないことが明日から毎日やれるわけが無い。

てなわけでまずは思い立った本日にブログを更新しました。

中身は無いのだけれどね…。

スポンサーリンク