寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

4月20日の寿屋

35歳になりました

二度目の17歳が終わりを告げました。
住宅ローンが最長35年ということを考えると人生折り返しなのかなー。
ちなみに父が35歳のころ僕は立って歩いて喋ってたはず。ぎゃふん!

先週がしがしと社内でボードゲームをやった話

毎年恒例(とすべく)社内SE双六大会をやってきました。
初めてやったけど…すごく、すごろくです。
これだけだと今ひとつなのでキャット&チョコレート:ビジネス編を炸裂させた。大盛り上がりで満足。
話の流れからブロックスを持ってきてくれることになり、翌日のお昼にプレイ!わかりやすくて面白い、出来上がりが綺麗なゲームだね、これ。

本日親知らずを抜いた話

奥歯が痛くなってきたなう。

スポンサーリンク