寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012年7-8月ふぁぼられまとめ

「諸君!私はわたしが大好きだ!!」

ということで月頭のふぁぼりまとめに対して、自分のPostでふぁぼられたものをまとめてみました。しかし自分のふぁぼられなんて月に10件、多くて20件も無いので一言ずつコメントを付けて自己ログのような形にしてみよう思います。

それでは7月15日から一カ月間のまとめです。



超兄貴等でおなじみの「うみにん」がTwitterをやっていた!(@ninimu_umininn)




コトブキヤ公式アカウントやイベントアカウントが「kotobukiyaXX」みたいなIDでTwitterやってるのを見ると本当に申し訳ない気持ちになります。あと月一くらいで海外の模型ファンの方から@が来てこれもまた申し訳ない気持ちに。




乾燥させると旨みが増します。例外はありません。




世の中に「乙女(おつじょ)」な方は多いと思います。




「ウナギ美味しあの山」「コブラ釣りしかの川」からのコンボ。




ロックもコレステもおじさんのものという印象…。




TポイントカードとかYボタン一押しで使えるようにして欲しい。




\カキン/




③を「統領の娘」とするとダイナマイト刑事になる。




自分から呼んでおいて急に言い出す男の子いますよね。そうです僕のことです。




昭和ネタ。




頭の上に電球がでた。




もちろん最後まで極めつくす人に敬意を払った上で、それでも人によって満足のしきい値は違うのよねーという話。

スポンサーリンク