寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012年8-9月ふぁぼられまとめ

どうも、貧窮問答歌をゴスペルで歌い上げるがごとく毎日をパン二個で過ごす寿屋です。DIO様に「貴様は今まで食べたパンの枚数を憶えてるのか?」と聞かれたら勤務日数に2をかければ良いので楽チンです。

それでは8月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。



元ネタは「よんでますよアザゼルさん



「○ないものを○○ようとして」は大喜利



ハカイジュウ」のこういうところは凄く好き



さらに最近は授乳中にも喋るようになってしまい困惑中



JR武蔵小杉駅は南武線と横須賀線を結ぶ長い連絡通路が有名で、そこに貼られる駅員さん手作りのポスターも以前から目を引いていました。8月下旬に登場した「よんれつ」ポスターは南武線ホームが塞がらないよう4列待機をお願いするというありふれた物ながら11枚のポスター連続貼りによるグルーヴ感、顔文字のようなキャラによる脱力感、※写真はイメージですによるわかってるよ感、等々乗り換える人々の心をつかんで離しません。
さあ!あなたも(^o^)よ(^-^)ん(^д^)れ(^O^)つ



「ファイレクシアの〜」にすると支払いが魂でおこなわれます



「セクションZ→サイドアーム→天地を喰らう」という美しい流れ



クリアアサヒと共に夫婦関係も冷やさないよう注意しましょう



9月14日にも同様のことが



GTOよりも教師びんびん物語をリメイク希望



バキ終わっちゃいましたねえ



ドラッガーも二度寝する勢い



シャア専用Tシャツ自体がシニア専用



モンハンの新職業に蟲使い如何でしょうか



ぬぅぅぅん!大乗南拳!!

スポンサーリンク