寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012年9-10月ふぁぼられまとめ

どうも、10月から始まるアニメを見ようとしたら「〜ver」とか書かれていて困惑の寿屋です。そのうち木曜は「ポケモン白」火曜に「ポケモン黒」BSで「ポケモングレー」とか放送するようになるんでしょうか。

それでは9月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。



「♪デレデレデレデレー」で分かる人はわかる



次はももクロ



ドッシャアアアアァァァァ!!!!!



「闇に隠れて生きる」という点では同一



テンプレネタ



非実在電車の非実在ドブス



「スト2レインボー」で大会、というのは非常に面白い企画だと思うのですが、それがTwitterやらなんやらで独り歩きしていき「スト2でそんなバージョンあったんだ〜」みたいに思われたりしたら怖いなーって



先月に引き続き「よ ん れ つ (^o^)(^-^)(^д^)(^O^)」ちなみに10月入ったあたりでポスターは変更されてしまいました



非実在メニュー



作ってみた



セイバートゥースさん復活の原因は「首切られたのは本人ではなかった」とのこと



ラジオCMだと適度に逆転するオチがあって面白かった



求ム山椒仲間!



「恩を売るならブックオフ」とも

スポンサーリンク