寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012年11-12月ふぁぼられまとめ

どうも、うまれて初めて流れ星を見た寿屋です。「流れ星」で思い出すのはaikoのカブトムシよりも高橋よしひろ銀牙です。

それでは11月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。



この一カ月でもっとも興味の無かった話題。というかニュースサイト等で一斉に取り上げられてるのを見てなんじゃそりゃな気分になった話。



セ・ガ〜ル!



自分の行動の分かりやすさはサトラレを疑うレベル



素敵な素数



生徒ばかりがシニカルじゃあない



キめてる点ではどちらも同じ



稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)!



SSもDCも想い出の彼方へ



デモッソの年は今年初めて知りました



孤独のグルメだといまひとつなじまなかったから



ひと月いち空目



恥をかく前に自分から公開



元ネタは2ちゃんねる



アストラギウス銀河を二分するなんたらかんたら〜に続け



ファミコンやりたい

スポンサーリンク