寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2013年2-3月ふぁぼられまとめ

どうも、最近毎日がんばってる寿屋です。自分でもどこに向かってるのかわかりませんが「歩き方を教わる前に、まず走り出す」の精神で行きたいと思います。

それでは2月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。



さとうけいいちさんの三女ちゃんかわいいよツイートは本当にお気に入り



突き詰めると僕のわがままなだけなんだけれども。「やるな」と書かれている前で「やっている」人は自分がそういうことに気付かない人間であることを宣伝しているようなものだ(と捉える人もいる)ということに思い至らないのだろうか。



カタカタカタカタ ターーンッ!



檀臣幸「いっしょにトリプラーしてくれる人募集」



もしくは西城秀樹



\ヘロー ヘロー このホニャララ♪/



たまに辞めてる人いますよね



スティーブン・ルーカスバーグ



「魂の寿命」ってなんだよ



いつの間にか自分にも息子ができていた



知らずに済ませるテクニック



自分も含め10年前から見て異様なほどのマスク率



やめろ!ふぁぼるな!やめてくれ!



本当にキテもいいのよ



加賀恭一郎の教師時代の話のように



なぜか棒とか目につく



ラBURAIブの後に八犬伝がやっているという偶然



ひとめぼれ

スポンサーリンク