寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

くぅ〜げるしゅらいばーw

タイトルで完結してしまった。
WEBの定番ネタとなっている「くぅ〜疲れましたw」と「ボールペンの独語が格好良い」を組み合わせてみたらどうなるかと思いやってみました。

くぅ〜げるしゅらいばーw これにてボールペンです!
実は、ネタ元を見たらタイトルの語感を思いついたのが始まりでした
本当はオリジナルのネタなかったのですが←
思いつきを無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、ボールペン達のみんなへのメッセジをどぞ


ボールペン「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと黒インクなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


クーゲルシュライバー「nein, jene mit -!.
Meine Sch〓nheit ist der 〓bertragene kana? 」


スティロディアルキアス「〓μουν ευτυχ〓〓 να με δει. Ε〓ναι λ〓γο ενοχλητικ〓, αλλ〓 ...」


カネタ・エスフェログラーフィカ「Obrigado por assistir!
Honestamente, meus sentimentos s〓o verdadeiros!」


圆珠〓「・・・谢谢」ファサ


では、


ボールペン、Kugelschreiber、Στυλ〓 διαρκε〓α〓、caneta esferogr〓fica、圆珠〓、筆「皆さんありがとうございました!」



ボールペン、Kugelschreiber、Στυλ〓 διαρκε〓α〓、caneta esferogr〓fica、圆珠〓「って、なんで筆くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」


本当の本当に終わり


こうやってコピペでいじってみると、本当に「くぅ〜疲れましたw」の最強っぷりが実感できました。実感したところで「くぅ〜疲れましたw」以上の感想が何もないところがまた趣深いですね。

ちなみにボールペン外国語ネタは「独語がカッコいいというが、ギリシャ語のラスボス感半端無い」という言説が一般的ですが、ポルトガル語の「兼田、美術部やめるってよ」的な語感もなかなか捨てがたいと思いました。

スポンサーリンク