寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

デグリンゴスかわいいよデグリンゴス


Deglingos | デグリンゴス公式サイト

先日DADWAYの店先で見かけて一目ぼれしてしまったぬいぐるみ"deglingos(デグリンゴス)"
さわり心地の良い素材と、非対称のツギハギデザインがかわいらしく、勢い余って注文してしまいました。



ブタのジャンボノス

ピンクの豚さん。本物も見てみたけど写真よりおちついたピンク色でした。おおきな顔と違うガラの耳が可愛らしい!30cmくらいの高さで1歳前の赤ん坊にはちょうど良さそうな大きさ。


オオカミのビッグボス

ビッグボスといっても片目ではありません。こちらはハンドパペット。娘ちゃん用というよりは自分の為に購入。いや、人狼やるときに手につけてたら面白いかなー、と思って。


週末には届く予定です。今から楽しみです。

スポンサーリンク