寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2013年3-4月ふぁぼられまとめ

どうも、最近あまりつぶやけてない寿屋です。発信媒体を増やしたことが原因でしょうか、あちらを立てればこちらが立たず。もとから少ないふぁぼられもさらに少なくなってます。
そんな3月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。



みんなで押そうトクレセンタボービ



オオゥ…NHKェ



3つの中で一番カワイイのが一番凶悪な難易度



まったく出典を思い出せないので妄想の可能性もあるのだが、2000年くらいに読んだ90年代のコナミを振り返った記事にそんなようなことが書いてあったような気がします。



ヘラクレスの栄光 魂の証明



あらゆるものは時間と共に陳腐化する。変わらないのはダイソンの吸引力だけ



彼氏彼女の事情」は漫画は一巻、アニメは4話で一旦きれいにオチが付いているところが大好き



フジテレビ人狼を見て



なぜかこのPostに対してわざわざアカウントを新しくとってまで細川茂樹氏の去就を教えてくれた方がいた。勝手に茂樹本人がReplyくれたと思い込んでる。



騙らない人狼というのも有りだとは思うけど



魂のやすらぐ場所です



キェェェェイ



それにつけても音楽の良さよ



増えると…どうなる?



本当にかわいいので動画で良いので見てほしい、そしてギャップを味わって欲しい

スポンサーリンク