寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

ゆるドミで見かけてやってみたくなったゲームたち

先日お邪魔したアナログゲーム会で見かけてやってみたいと思ったゲーム達。

キングオブトーキョー

箱を見かけて「あ、やってみたいなー」と思っていたらそのまま過ごしてしまったゲーム。パーティーゲーム的な面白さがあるのかなー。

ドラゴンクエストカードゲーム 銀のタロット

最終防衛ライン2のlastlineさんが持って来られたカードゲーム。折角ドラクエ4をプレイ中なのだからやらせてもらえば良かった。

チャオチャオ

ちんまりとしたコンポーネントといい、つり橋から他のプレイヤーを蹴り落とす非情さといい、今回魅かれたゲームNo.1。絶版っぽいところもやり逃した感を倍増。


本日は備忘録的に。

 

スポンサーリンク