寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

はてブのママ友ネタを週刊少年ジャンプ的に解釈してみる

ご近所のママ友さんに仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが... - Yahoo!知恵袋
つまりこういうことですね。


 質問者 「ご近所のママ友さん(Aさん)に仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが...」


 ベストアンサー者 「質問者さん、Aさんとは距離を置いた方が良いですよ」


 質問者 「本文中のAです。仲間はずれ氏が大嫌いなのでほっとしました」


 ベストアンサー者 「残念だったな、私がその"仲間はずれ氏"だ」


 質問者 「甘いな、実は私は"Aさん以外のママさん"だ」


 「残像だ」


 「幻術だ」


 「完全催眠だ」


 「それは私のおいなりさんだ」

スポンサーリンク