寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

本当は恐ろしいデンタルフロス

本日は本当に会った○○な話を一席。

先日奥歯に物が挟まっているのが気になって何度もハミガキをしたものの取れない。
しょうがないので帰ってからデンタルフロスを取り出して掃除したんですね。
たしかにすっきりしたんですよ、奥歯周りが。



でもね、スッキリしすぎなんですよ。

今までに無いくらい水が歯の間を通り抜ける。

どうやら虫歯が育っていたらしいのですよ、気付かぬ間に。穴が空いていたのですね。


そして、それに気が付かぬくらい長い間ずっとその穴に何かが詰まっていたのですね(キャー)


デンタルフロスは恐ろしいですね。あなたがずっと気付かぬまますごしていた恐ろしい事実を、突然つきつけてくるのですから。

皆さんも久々のデンタルフロスや毛穴パック、健康診断や人間ドックには恐ろしい話が潜んでることを覚悟の上でお使いになることをお勧めしますよ…。

スポンサーリンク