寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

はてなの『ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」』に乗ってみる

本来でしたら2014年ふぁぼまとめをやらねばならないところですが、面白そうなキャンペーンを見つけたので割り込み更新。

 

はてなブログ/ダイアリーで次の様な企画をやられているようです。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」


貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ

 

ということで3万円以内の今欲しいものを貼りつけます。

 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

 

 

今年は以前からプレイしてみたいと思い続けていた「ゼノブレイド」。そしてプレイ済みではあるがもう一度感動したい「ムジュラの仮面」。PC版見てから楽しそうだともってた「LEGO マーベル」と期待の新作が待っている状態です。

 

また、新3DSはデモ機を触ってみて、自分が一番気になっていた「ボタンの押し心地」が改善されていたので、これだけでも買い替え対象に入っていたものです。

 

これで当たらなくても自身で購入してしまうとは思うのですが「夢は大きな声で宣言すると適う」ということで、キャンペーン応募してみたいと思います。

 

スポンサーリンク