寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

おひっこし…がやってくる

目前におひっこしがせまってきています。
ただし今回は自分がするのではなく向こうからやってくるー。

もともと物の少ない部屋とは言え人一人増えるとなると相当荷物もやってくることが予想されます。ということで既存の荷物の圧縮を開始。

  • 本棚の要らない本を裁断&PDF化
  • コレクション性の無いCDはケースを捨てる。
  • 古い手紙や写真なども余分なものはデータ化。
  • 仕舞ったままのお土産も写真にとって…ものはさようなら。

改めてみてみると部屋の中にソフトウェアというかコンテンツがたくさんありすぎる!(><;)コレクターの人なら別だけどいまは一時的に参照するだけのものはどんどんデータ化していきたいなあ。

だれか僕のドミニオンフルセットとiPad(WiFi)交換してください!

【引っ越しまであと-267日】

スポンサーリンク