寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルドセプト3DS版に残されたたったひとつの不満点

DS

ダイスの出目を確認する前に 既にコマが進み終わっていることふう、言い切った。 ゲームバランスからUIまで不満の無い3DSカルドに唯一物申したい点です。 もちろん快適なゲーム進行のためにダイス→コマ移動の間にウェイトが入っていないことは承知しています…

ダークナイト ライジングに満足できなかった貴女が満足してる彼氏と楽しくトークするための3つのポイント

少し前になりますが「ダークナイト ライジング(原題THE DARK KNIGHT RISES)」をこっそり観てきました。ノーランバットマン三部作の締めともいえるこの作品、劇場で見てとても満足できました。「ナイトフォール」「ダークナイト:リターンズ」「ノーマンズ…

2012年8-9月ふぁぼられまとめ

どうも、貧窮問答歌をゴスペルで歌い上げるがごとく毎日をパン二個で過ごす寿屋です。DIO様に「貴様は今まで食べたパンの枚数を憶えてるのか?」と聞かれたら勤務日数に2をかければ良いので楽チンです。それでは8月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。

なぜ僕はブラフが弱いのか考えてみた

僕は、ブラフが勝てない。サイコロを使った数当てゲーム「BLUFF(ブラフ)」というものがあります。確率から場に出ている出目の数を当てるゲームと思わせといて、「いかに他人に潰し合いをさせるか」「いかに自分のサイコロを守って生き残るか」という駆け引…

2012年8月ふぁぼりまとめ

ぼくはなつやすみに、しんじゅくに行きました。でんしゃに30分のりました。2012年7月ふぁぼりまとめ 2012年6月ふぁぼりまとめ 2012年5月ふぁぼりまとめ 2012年4月ふぁぼりまとめ 2012年3月ふぁぼりまとめ 2012年2月ふぁぼりまとめ 2012年1月ふぁぼりまとめ …

スポンサーリンク