寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

人生の落とし穴99F達成

いまだにぽつぽつとやり続けてます。
風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」
数あるダンジョンのひとつ「レベル1固定」が楽しい人生の落とし穴の話。


最難間ダンジョンの「運命の地下」があまりにも難しい。
(夜の立ち回りが苦手なだけなのだが)
そこで「人生の落とし穴」をやってみたらあっさり99Fクリア。
単にアイテムの引きが良かっただけだとは思うが。

装備・アイテム
    • 大隕鉄聖剣+58(ため攻撃、サビよけ、目つぶし、浮遊特効、一つ目特効、ドレイン特効、HP+10、HP+15)
    • ドラゴンキーパー+58(ハラモチ、カウンター、避けアップ、爆発減少、サビよけ、HP+10、HP+15、昼強化)
    • 吹き飛ばしの矢400本
    • 気配察知の腕輪
    • 毒消しの腕輪
    • 保持の腕輪

20Fまでに気配拾ってナバリ入れられてとにかくアイテムに恵まれてた。
それ以上の勝因は「バクチを読んだら大根種がねだやしされた」
これに尽きる。

スポンサーリンク