寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012年10-11月ふぁぼられまとめ

どうも、ひさしぶりに3DSすれちがい通信をやってみたら8割の人がどうぶつの森をやっていて涙目の寿屋です。カルドセプトは4カ月で1名だけだったのに…。

それでは10月15日から一カ月間のふぁぼられまとめです。



自由な可動とトレードオフ



アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントのなんたらかんたら



1年に3人くらい変わった年があるだけで、基本固定なはずです



イタイ監督



夢で逢えたら」とか「笑いの殿堂」とか「ギャグ満点」とか懐かしい番組を思い出した一か月でした。



このカボチャをくりぬいたのは誰だぁ!



サンファイヤーの初期コスチュームはそんな感じですが



_人人人人人人_
> いてくれや <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄



両手で持ちやすいサイズ



ここでは無いどこか



この後「ラッシャー木村の現役時代の四股名が『木ノ村』」であることを知り、今に至る



乙嫁語りは買い食いの話が好き



「風呂が俺に入る」だと中世の拷問のようになってしまうので、仕方なく風呂に入ってくる

スポンサーリンク