寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

デグリンゴス届いたよDeglingos 〜ジャンボノス編〜

以前の日記で書いたデグリンゴスのぬいぐるみが届きました!(注文したその週に届いたのですが記事にする機会を逃し続けていました…)
グリンゴス可愛いよデグリンゴス。


 
とどいたー!ぎゅうぎゅう詰め。



ブタのジャンボノスさん。ぶひー。パッチワーク的なデザインが大人の目にも楽しい。


 
左右の耳の柄が違うところがチャームポイント。眼の形も違います。


 
腕が可動式!


 
クルクルの尻尾。そしてお尻にロゴが。



お、おっぱい?



ブタのジャンボノスさんでした。
起毛の手触りが素敵でナイスな抱きごごち。各部の縫製もしっかりした感じでおかしなところも見当たりませんでした。中身もしっかり詰まっていて良いのですが、おかげで開けてすぐはきちんとお座りできませんでした。


ちなみに身長は30cm程度で娘ちゃんが抱っこするとこんな感じ。


  

スポンサーリンク