寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

2012年3月ふぁぼりまとめ

今月は@teracoさんがぷりどうぐで公開している「Twitter簡易まとめツール」を利用させていただいてます。
はてなのTwitter記法だと取得できない文字とかあるんだもん。

2012年2月ふぁぼりまとめ
2012年1月ふぁぼりまとめ












wagahigh 「こちらが手塩にかけて育てている私好みのTLです。」 2012/02/29
23:31:52
link
















































































































































































































































































woritari_ おいでよどうぶつの森の対義語考えてたら近寄るな猛獣の海になった 2012/03/04
11:53:35
link
honke_sivuch ドルアーガの塔を何階まで登れば、シンディローパー出てくるん? 2012/03/06
03:12:05
link
tomozo とつじょ背後からスパイダー感覚がおそいかかった 2012/03/06
03:37:30
link
YODA_44 佐藤元好きなのでぷっつんカミーユがデフォ 2012/03/06
03:51:14
link
maywolfster ひるいなき スタンランナーズ #声に出して読みたいゲーム用語 2012/03/08
03:46:51
link
shinzaki BB戦士は正義の為に頑張っているというのにBBS戦士ときたら 2012/03/09
03:51:37
link
eibe 絵井部怒りのガチ謝り 2012/03/09
03:57:26
link
Chizuna Windows7に新iPad…ということはつまり…」「そう、次はAndroid A(エース)、Kindleタロウだ」 2012/03/10
04:00:19
link
lovalotta 「軽くパワハラ」とか「ちょっとセクハラ」とか分けのわからない言い方やめよう。パワハラはパワハラ、そうでないものはそうでない。ハラスメントは是正されるべきだし、そうでないものをハラスメントと呼ぶことこそハラスメント(迷惑)なことだと思うんだ。 2012/03/10
04:07:32
link
haizi0812 瀬戸康史は無機物とばかりしゃべって大変だな 2012/03/10
12:44:09
link
usage_man @loderun 1年くらい前、電車で隣に座った女子(20歳ぐらい?)がネオポケカラーで遊んでたのでドキドキしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ 2012/03/13
00:05:35
link
migelfutosi 女戦士がシリーズで初めて二人になったからってバイオマンってタイトルにするのはいささかはしゃぎすぎだと思う 2012/03/13
23:27:17
link
raimon49 このブログめちゃめちゃ面白い豆知識を扱ってるのにフィード購読者数が全然増えないんだよね。くだらないビジネス書とか読むのやめてこっち読めよ。 http://t.co/LX2957QX 2012/03/13
23:50:21
link
katou_chaimai MtGはこれがいいのよ。/アルファルファモザイク : 【MTG】フレイバーテキスト傑作1000 http://t.co/PKTuTvrN 2012/03/14
22:11:51
link
myc カノジョ回収ってすごい言葉だな 2012/03/14
22:22:08
link
Mocel 「わーこの ZRX1100 ってバイクかわいー、バッタみたーい」 2012/03/16
03:27:46
link
yosinov ミゾグーチー ウィン 2012/03/16
09:53:51
link
sebas_dz スーツ写真を撮るだけでこの好反応。なるほどこれが「ちょろい」という感覚……! 2012/03/17
14:39:33
link
A24_mitsugishi イエサブアーカムホラーの探索者カード用のスリーブ売ってたけど、50枚で約200円では何千円分買えばいいのかまったく予想が付かなかったので見なかったことにした 2012/03/17
14:52:42
link
tokori コメとユメにてる 2012/03/19
22:17:33
link
masshi20 6月にカルドセプト、7月に世界樹・・・だれか3DSください 2012/03/21
02:30:09
link
shinzaki この前新卒の面接の時、営業の人が「あなたが、「今年は横浜が優勝する」と固く信じているとします。私を顧客だと見立てて、私にも「横浜が優勝する」と信じさせてください」って質問してて面白かった 2012/03/21
03:19:20
link
yoshiori 「あやつにバナナは入りますか?」にすると一気に腐る 2012/03/21
03:53:04
link
y_yoshihide 「超音速攻撃ヘリ」という言葉には少年のロマンの響きがある。 2012/03/21
14:01:32
link
ahiru026 おれが「泣いた」ってツイートしてる時は本当に目に涙を浮かべてるし、「お茶吹いたw」って言ってる時は若干の後悔と共にモニターをふきんで拭いてるよ。 2012/03/21
23:56:43
link
y_yoshihide ローガンさんは親日家で「本屋さんで待ってるぜ!」と言ってくれているのに。 2012/03/22
02:43:02
link
ktbk 兄貴っ、一気に、アッー! (回文) 2012/03/22
03:25:18
link
hirotashi 明日のゆるドミ、さすがにもう「初心者です」って挨拶するのはどうかと思うのでやめる。今度からは「エンジョイ勢です」にしよう。 2012/03/23
03:41:12
link
haboki 「き」こうかい「が」りあん、「せ」んとうめか「ざ」ぶんぐる等、ロボの名前と枕詞(?)の行が同じアニメは五十音順で大変探しやすく素晴らしいですね ガンダムしかり 2012/03/23
09:13:54
link
pesso 一時間働く度に千円もらってたら、今ごろ俺は大金持ちだぜ!という、残業代のない会社に向けたジョークを考えてみるなど 2012/03/26
09:43:07
link
con_mame (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!! 2012/03/27
03:18:02
link
BottleGUM 田舎で困ろう! #新番組 2012/03/28
10:15:47
link
k_tora (「・ω・)「 (_・ω・)_バァン 2012/03/30
03:41:04
link
k_tora (「・ω・)「 (_・ω・)_バァン (「・ω・)「 (_・ω・)_バァン 2012/03/30
03:41:19
link
k_tora (「・ω・)「 (_・ω・)_バァン (「・ω・)「 (_・ω・)_バァン (「・ω・)「 (_・ω・)_バァン 2012/03/30
03:41:30
link
koge2do テツandトモ、旬じゃなくても腕はあるなぁ 2012/03/30
12:14:29
link
NStyles ルパン「俺も昔は大泥棒だったが、膝に矢を受けてしまってな」 2012/03/30
12:15:27
link
autobase_aichi サイバトロンサテライトご当地プライムまとめ。 http://t.co/RkeNapEv 2012/03/31
13:36:13
link






今月はバンド・デシネの巨匠メビウス氏がお亡くなりになりました
















sukaponta 追悼でメビウスの描いたナウシカ http://t.co/RRUksGOz 2012/03/10
13:30:22
link
sukaponta メビウスのウルヴァリン http://t.co/HuIUhAoE 2012/03/11
13:13:20
link

スポンサーリンク