寿屋_おおそうじ

ことぶきやが家や会社や掃除中に思ったことを書き留めるところ

リアルタイム勘違い

こんなときどういう顔すればいいのかわからない。

『▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ』えばいいと思うよ。


ということで今まさに気が付いた勘違い話。
オークションの終了時間を22時と間違えて10時に設定してしまったこと。
「6日の祝日に手続きできればよい」「5日は出かける」の二点から5日の夜に終了としたはずだったのに、なぜか午前中終了。
出かけるくらいの時間に終了予定ですよガッデム。


数年ぶりのオークション出品でえらく緊張しているというのにこの仕打ち。しかもそれなりに入札が入ってるのがまた辛い。

逆に考えると今気が付いて良かった。とりあえず終了後の第一報だけ送れるように準備しておきたいと思いつつ、本日の日記と変えさせていただきたいと思います。

スポンサーリンク